忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速更新

デベロッパーの方々に聞いてみたらあっさり好感度によるトーク変化を作ることが出来ました…!
拍手もありがとうございます!

トーク、コミュニケートなどの追加、その他諸々修正したりしました。
好感度が上がるとトーク内容が変わりますが、まだ少ない状態です。

のゴースト、あげはちゃんから切り替え反応を頂いているので、次回の更新でこちらも対応したいなーと考えています。
き、切り替え反応の内容が思いつかなかったわけじゃないよ!

今回の更新で改めて自分が未熟だなーと思いました。
セイもまだまだ中途半端な感じなので、設定とかしっかり考えていきたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
性別:
非公開

最新記事

P R